MBAとは

About MBA

MBAとは

About MBA

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. MBAとは?
  4. オンラインプログラム始動

オンラインプログラム始動

全国1,000万人のスターウォーズファンの皆様お久しぶりです。早く観たいけど、時間がなくてまだ観れていません。そんな苦悩を抱えながら本日、最後のジェダイ、ならぬ年内、最後の会議、が行われ来年度のMBAカリキュラムが決定しました。その後、事務局にて秘密の会議が実施されました、議題は「オンラインカリキュラムに関する検討会」です。

時間的・物理的に通学が困難な社会人の方々に、MBAが得意とするケースメソッドを提供する現実的な解として、ライブ型、収録型、非同期型、また対面型との組み合わせなどバリエーションは様々あり、「ライブ型はまだ現実的ではない、収録型ではケースメソッドにならない、非同期型は相手の顔が見えない、対面型はそもそも意味がない」など喧々諤々と熱い議論が行われた....とご報告したい所ですが、あっさりと結論に到達しました。2018年より最高の内容でお届けできるように準備していきますのでお楽しみに!

さて、本題に戻りますが、例の、ではなく、レイの両親は一体誰なのか?どう考えてもルークでは「ない」とは思っているのですが、今回のエピソード7で明かされるのだろうか....モヤモヤします。リーク情報系のサイトではエピソード6までにまだ登場していないという情報をキャッチしましたが、信ぴょう性は定かではありません。そして、新キャラのポーグ。ありゃ一体なんでしょう?ペンギン?鳩?謎は深まる一方です。

May the force be with you!!


よく読まれている記事