MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. 3/21(土)日進キャンパスにて学位記授与式が行われました。

3/21(土)日進キャンパスにて学位記授与式が行われました。

3月21日、名古屋商科大学 日進キャンパスにて平成25年度3月期学位授与式が行われました。今回、大学院の修了者は76名ですが、学位記授与式は大学・大学院合同で行われるため、総勢800名近くの方が参加され圧巻です。
一人ひとりが順に壇上に上がり、教授から直接、学位記が手渡されます。皆さま、ズシリとくる学位記に2年間の努力を噛み締めている様子でした。
修了生の皆さま、おめでとうございます!!


本学での学びや、一緒に学んだ仲間達は一生涯の宝となることと思います。皆様が、今後それぞれのフィールドで一層ご活躍されますことを大学院職員一同心より祈念しております。




また、学位記授与式後にはケースアウォードの授賞式も行われました。
本学では、修了課題としてオリジナルケース執筆が課され、その中で優秀なケースにはアウォードが授与されます。受賞されたケースは、どれも緻密な調査分析に基づいたハイレベルなものばかりです。
受賞ケースは、今後の講義で教材として使用される場合もあります。受賞者の皆様、未来の学生にとって大変有益な学びの材料を提供いただき、ありがとうございます。