MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. 【10/11(土)説明会開催】100%英語で学ぶMBA講義がスタートしました!

【10/11(土)説明会開催】100%英語で学ぶMBA講義がスタートしました!

#MBA #週末型スクール #マーケティング #ビジネススクール #東京 #税理士養成 #講義紹介

NUCBビジネススクールの2014年度秋学期講義がスタートいたしました!
初回講義は、9/9(火)開講の「Strategic Management」。100%英語講義でMBAが取得できるGlobal MBAの講義です。Nigel Denscombe教授による、双方向のディスカッションを軸とした講義に、入学して間もない受講者の皆さんは大いに刺激を受けた様子。「これまで受けたことのない刺激的な講義だった」との感想が聞かれました。


中部地区唯一の100%英語でMBAを取得できるGlobal MBA。世界各国からの留学生とともに、ダイバーシティ溢れる環境で経営学を学ぶことができます。講師の問いかけに多様なバックグラウンドを持つ受講者たちが積極的に応えることで、講義内容はさらなる高みに引き上げられています。

10月11日(土)、Global MBAの説明会を開催いたします。模擬講義、講義見学にてGlobal MBAの醍醐味をぜひご体感ください!

<詳細・お申し込みはこちらから>