MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. 《大阪》MBA説明会を開催しました

《大阪》MBA説明会を開催しました

#ビジネススクール #説明会 #MBA #EMBA #中小企業診断士

大阪にてMBA説明会を開催しました。

大阪で開講しているEMBAMBA単科で学べること、通い方、学生間のネットワークを紹介しました。
また、講義見学や修了生による体験談もお聞きいただきました。

《MBA説明会》


今回の説明会では、本学のEMBA修了生にお話しいただきました。
実体験を交えながら、本学のMBAの特徴や学修方法、どのような学びが得られたかをお伝えし、
参加者の方からの質問にもお答えいただきました。


参加者の皆さんからは、こんな質問をいただきました。

- 学業と仕事の両立方法は?
- 授業前にはどのくらいの予習時間が必要か?
- 入学前に準備しておくと良いことは?
- 経営学を学んだことはないが授業についていけるか?
- MBA取得後、どれくらい仕事に活用できているか?

修了生の経験に基づいたお話は、参加者の方からも
大変参考になったとの感想を多くいただきました。


《大阪校》8月MBA説明会&講義見学会


講義見学会
日時:7月30日(土)11:00〜/14:00〜(2部制)
  7月31日(日)11:00〜/14:00〜(2部制)
場所:グランフロント大阪


MBA説明会&講義見学
日時:8月7日(日)13:30〜15:00
場所:グランフロント大阪


MBA説明会&修了生体験談
日時:8月20日(土)10:30〜12:00
場所:グランフロント大阪


MBA体験講義の他にも、学位、国際認証の重要性などについてもお話します。
皆様が漠然と思われるMBAホルダーやMBA教育の意義について知りたい方もぜひご参加ください。

東京校のイベント詳細・お申し込みはこちら
名古屋校のイベント詳細・お申し込みはこちら