MBAとは

About MBA

メディア掲載

In the Media

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. メディア掲載
  4. 東京街人に修了生の寺西様が掲載されました

東京街人に修了生の寺西様が掲載されました

#MBA #起業 #修了生

東京街人 ベンチャー文具メーカーと共に、業界に新風を吹き込む文具営業専門家の挑戦


名古屋商科大学ビジネススクールの修了生の寺西廣記(てらにし ひろき)様が東京街人に掲載されました。
寺西様は文具メーカーNEXT switch株式会社の代表取締役で文具営業専門家としてもご活躍されています。

寺西様はご自身の祖父が創業した老舗筆記具メーカー「寺西化学工業」にて営業、経営企画を経て2014年9月に独立、本当にいい文具を世に送り出したいという想いのもとNEXT switch株式会社を設立されました。
NEXT switch株式会社はメーカーのほか、長年の技術を文具づくりに応用させた町工場など、本業の技術を活かした商品開発に取り組むメーカーに着目し、このふたつを合わせた新たなカテゴリー「ベンチャー文具メーカー」の営業サポートを事業の柱とし、活動されています。

「メーカーの思考だけでなく、業界全体を考え、行動を起こさなければ。この想いをどうすれば実現できるのか。」業界に新風を吹き込んだ寺西様のご経験を元に掲載されていますのでこちらから是非ご一読ください。

東京街人 ベンチャー文具メーカーと共に、業界に新風を吹き込む文具営業専門家の挑戦(前編) (2018.04.26)