MBAとは

About MBA

プレスリリース

Press Release

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. プレスリリース
  4. グランフロント大阪に新キャンパス誕生!

グランフロント大阪に新キャンパス誕生!


2013年9月、現在の大阪梅田キャンパスを移転し、うめきたエリアに今春誕生したグランフロント大阪 ナレッジキャピタル内に「大阪うめきたキャンパス」を開設いたします。

■MBAを取得し、実践力を身につける。

新キャンパスでは、週末のみの通学で効率的にMBAを取得でき、ビジネスに直結する実践力を身につけていただけるプログラムを開講します。本プログラムは、大学院教育に関する世界的調査「Eduniversal Best Masters Ranking worldwide 2012-2013(仏SMBG社)」において、日本1位、アジア3位の評価を受けたものです。また、1科目からMBAのエッセンスを学んでいただける単科科目の開講も、積極的に行ってまいります。

新キャンパスは、最新の学修施設を備えた講義室以外に自習室やグループワークに最適なスペースも備え、より学びやすい環境に生まれ変わります。立地もJR大阪駅直結で足を運んでいただきやすくなります。今後、関西の“知的価値”発信の中心地となるナレッジキャピタルにキャンパスを持つことで生まれる付加価値を、学生の方々には最大限活用していただきたいと考えています。