マーケティングエッセンス
デジタルマーケティング
Digital Marketing
今の時代のリーダーにとってデジタル技術に関する理解とその活用は不可欠です。デジタル技術によって可能となったマーケティングの概要を俯瞰しつつ、それによって生まれる新たな経営課題について議論し、その理解を深めます。デジタル技術を活用したマーケティングの概要を習得します。
申し込み締切日:
お申込後のご注意点
開講4週間前を過ぎた場合のキャンセルによる返金はいたしかねます。また、欠席された場合の補講や別の科目への振替対応はいたしておりませんので予めご了承ください。-
トピック
マーケティング
-
職種
経営 / 経営企画
-
ポジション
経営者 / 役員
-
受講料
90,000円
-
言語
Japanese
-
フォーマット
Virtual
- 開催日時
-
09:20〜16:40 09:20〜16:40 - 会場
- オンライン
- 申し込み締切日
- 対象者
- 社会人 / 修了生
Faculty
土屋 繼 客員講師
講義計画
Day1
- デジタルとは何か?
- B2Cビジネスにおけるデジタルマーケティングについて
Day2
- B2Cビジネスにおけるデジタルマーケティングについて
- デジタル技術によって出現した新たなフロンティアについて
教科書および参考文献
教科書
- 資料を配布します
受講審査に必要な書類
- 卒業大学(大学院)の卒業証明書或いは学位記の写し
- 顔写真
関連科目