入学案内

Admissions

MBA説明会《東京》

MBA Tokyo

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. 説明会
  4. 東京MBA/EMBA

成功する人は週末を無駄にしない

名商大ビジネススクールの東京校(丸ビル)は、ライバルに差がつく国際認証MBAを「週末土日のみ」で取得可能。1科目からMBAのエッセンスを学ぶMBA単科も実施、多くの企業派遣を受け入れています。授業は全てハーバード流のケースメソッド教育で、世界でもわずか上位1%のビジネススクールに与えられるトリプルクラウンを取得。日本を代表する経営大学院として高く評価を受けています。


修了生100名の声(新企画)


本学の強み

Advantages


  • 週末型大学院

    国内初のEMBAとして誕生した名商大の社会人MBAは仕事と学修の両立を可能にする土日完結型の週末型大学院。国内で最も歴史あるEMBAです。

    98 %

    社会人比率(国際学生除く)

  • 世界MBAランキング

    AACSB・AMBA・EQUISを取得したトリプル認証校としての教育の質の高さと世界有数のビジネススクールとの提携関係が高く評価されています。

    国内 1

    FT & QSランキング 2024

  • ケースメソッド授業

    全授業で経営課題を教材とした実践的なケースメソッドを導入。多様な事例を元に経営者の意思決定を追体験しリーダーとしての視座を高めます。

    100 %

    ケースを使用した授業比率



東京校開催イベント

Events in Tokyo



資料請求・ダウンロード

教育課程ごとの特徴や参加者層、学修環境、国際交流などを紹介するパンフレットをはじめ、入学選考日程や出願方法を紹介する入学選考要項や入試過去問題集など、ご希望の資料をダウンロード可能です。

資料請求・ダウンロード


修了生100人の声@東京校

#100 Alumni Voices



東京キャンパス

Tokyo Campus

FTランキングで国内1位/東京で唯一AACSB・AMBA・EQUISの3つの国際認証を持つ社会人MBA。社会人のMBA取得を支援する週末型のビジネススクール(経営大学院)。MBA東京校説明会ではビジネススクール教員による模擬授業や卒業生による体験談などを実施。東京校では幅広いMBAカリキュラムを1科目から受講可能。




JR東京駅丸の内南口より徒歩1分
〒100-6309 東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング7F