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《Financial Times》牧田幸裕教授のコメントが掲載されました

2018年10月12日(金)発売のFinancial Timesに本学教員の《牧田幸裕教授》コメントが掲載されました。
本学にてデジタルマーケティングやマーケティングマネジメント領域の教鞭を執る牧田教授は、ファーストリテイリングのGoogleを活用した新たな取り組みについてコメントされています。


2019年10月12日 Financial Times


牧田幸裕教授のプロフィール


京都大学経済学部卒業、京都大学大学院経済学研究科修了。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム(GCPCL)修了。アクセンチュア戦略グループ、サイエント、ICGなど外資系企業のディレクター、ヴァイスプレジデントを歴任。2003年、日本IBM(旧IBMビジネスコンサルティングサービス)へ移籍。インダストリアル事業本部クライアント・パートナー。主にエレクトロニクス業界、消費財業界を担当。IBMでは4期連続最優秀インストラクター。2006年、信州大学大学院 経済・社会政策科学研究科助教授。2007年、信州大学大学院 経済・社会政策科学研究科准教授。2012年、青山学院大学大学院 国際マネジメント研究科 非常勤講師。2016年、長野市産業振興審議会 副会長。2018年7月より現職。
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