製薬医療ネットワーク
-
製薬医療ネットワーク 第32回会合
- 名古屋
- 17 名
議題
- 患者のための薬局ビジョン」はなぜ進まないのか ~地域医療の担い手である薬剤師の在り方とは~
- 薬剤師による起業への挑戦
-
製薬医療ネットワーク 第36回会合
- 東京
- 26 名
議題
- 長生きすることは本当に幸せなのか ~健康寿命~
- 内資系製薬企業の進むべき道
-
製薬医療ネットワーク 第34回会合
- 大阪
- 17 名
議題
- モノ売り医療機器メーカーがソリューションビジネスに参入するべきか?参入する場合の成功要因は?
- 転職に関するアドバイス
- ジェネリック薬品と長期収載品ビジネスの行き詰まりの要因は何?
-
製薬医療ネットワーク 第35回会合
- 東京
- 26 名
議題
- 国内中小製薬企業の研究所は今後どう戦っていくべきか?
- 日本の少子化と人口戦略
- 大手製薬企業のグローバル化と日本企業への示唆
-
製薬医療ネットワーク 第31回会合
- 名古屋
- 19 名
議題
- 医療スタートアップの立ち上げ 〜GPを対象としたDX化ビジネスの検討〜
- 下がり続ける薬価の課題と解決
-
製薬医療ネットワーク 第33回会合
- 大阪
- 17 名
議題
- 医療スタートアップの立ち上げ 〜GPを対象としたDX化ビジネスの検討〜
- 少子化について議論する
-
製薬医療ネットワーク 第34回会合
- 東京
- 26 名
議題
- リーダーシップはどうあるべきか?(特にシニア層が見せるべきリーダーシップとは?)
- 組織におけるセールスファンクションの役割 - ヘルスケア業界 –
-
製薬医療ネットワーク 第32回会合
- 大阪
- 17 名
議題
- 後発医薬品事業を行う企業が取りうる戦略は?
- 下がり続ける薬価の課題を抉る
-
製薬医療ネットワーク 第30回会合
- 名古屋
- 14 名
議題
- 医薬品事業戦略を考える ~革新的な治療薬を患者さんに届けるために~
- 高血圧治療補助アプリ発売から1年、CureAppの市場浸透の是非を考える
-
製薬医療ネットワーク 第29回会合
- 名古屋
- 15 名
議題
- ポスト・コロナ時代の医療マーケティングの在り方
- 医薬品卸の未来について
-
製薬医療ネットワーク 第31回会合
- 大阪
- 17 名
議題
- これからの日本に産業医は必要か?
- コロナ禍の経験から見えてきた『地域医療連携』のあり方について考える~沖縄県中部医療圏の事例から~
-
製薬医療ネットワーク 第33回会合
- 東京
- 51 名
議題
- 企業改革の正しさと社員の価値観のギャップ
- ヘルスケア業界におけるベンチャー企業と大企業のコラボレーションと従業員キャリア
- どうすれば製薬企業は社会貢献と自社の利益を両立できるのか?