《受講申込受付中》2023年度MBA単科
- #MBA単科
- #LiveVirtual
MBA単科 週末土日2日間で1科目が完結するMBA単科。強化したい領域のスキルや知識に焦点を当てて「1科目」から自由に選択して、オンラインで受講することができます。授業スタイルはMBA同様に実例に基づくケースメ...
READ MORE
News
株式会社カネカと慶應義塾大学大学院が共催したマーケティングプランコンテストに、本学の有志学生グループ「SLS」が挑戦しました。コンテストは『還元型コエンザイムQ10』を広く社会に普及させるためのマーケティングプランを、ビジネススクールの学生から募集したもの。約60グループの応募の中から、本学のSLSを含む10組が優秀作品として選抜され、本戦に出場。選ばれた10組は、株式会社カネカの菅原社長を含む審査員の前でプレゼンテーションを行いました。
プレゼンテーション・表彰式の写真をもっと見る
マーケティングプランコンテストの詳細を見る