MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. [gacco講座 対面授業]伊藤祐輔教授による「投資シミュレーション」

[gacco講座 対面授業]伊藤祐輔教授による「投資シミュレーション」

#ビジネススクール説明会

ビジネススクールの授業をオンラインで受講できる『JMOOC』。今回はオンラインだけでなく、実際の授業を体験していただく第一回目の反転授業が2014年11月1日(土)に東京校で開催されました。

JMOOC』のオンライン授業は、無料で受講することが出来るので人気がありますが、その中でも実際に講義を体験していただける『反転学習』は圧倒的な人気を誇ります。



記念すべき1回目は、唯一無二の授業を行うことで非常に人気の高い伊藤祐輔先生の『投資シミュレーション』を開講いたしました。
伊藤先生自ら開発した精巧な投資シュミレーターを使用、実際に受講生の方にトレーダーとなっていただき、株式市場の様々な動向を予想しながら売買していただくという刺激的な授業です。
ただ売買するノウハウだけでなく、プロのトレーダーは何を基準に投資しているか、景気の流れの見方など目から鱗の情報を盛り込んでいただき、受講生の皆様にはとても満足していただけたと思います。

今回は募集と同時にあっという間に満席になってしまい、多数のお問い合わせ、キャンセル待ちをいただきました。受講できなかった皆様、次回は名古屋で開催されますのでぜひチェックしてください。