MBAについて

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBAとは
  3. ニュース
  4. 3/7(土)今年度最後の体験MBAを大阪で開催

3/7(土)今年度最後の体験MBAを大阪で開催

#MBA #週末型スクール #ビジネススクール #講義紹介

3/7(土)は、グランフロント大阪にある本学の大阪うめきたキャンパスにて、今年度最後のMBA体験講義を開催します。

実際の講義室を使用した講義を体験いただくことで、より本学の修学環境を体感いただける場となっております。

担当する教員は関西出身の、戦略や人事を専門とし、コンサルティング経験25年、人材マネジメント領域では35年という経歴を持つ実務家教員の三宅 光頼教授です。

本学の正規講義と同様にビジネスケースを扱い、グループセッションやグループ発表の時間を設けたケースメソッドでの学びを体感頂けます。


三宅先生によるMBA体験講義は2/7(土)のも開催されました。
写真からも読み取れるように、グループセッションでは、皆さん活発に意見を出されていました。各グループ発表では、グループでまとめた意見を堂々と発表される姿も窺えました。

60分間という短い時間ながらも、皆様多くの気づきや学びを得て頂けたようです。



3/7(水)で大阪うめきたキャンパスでのMBA体験講義は、今年度最後となります。
新年度を迎える前に、1度本学で行われるケースメソッドによる学びをご体験されませんか。

関西にお住まいの方は、是非、ご参加ください。
<今年度最後>体験MBA+説明会 大阪
2015年3月7日(土) 14:00〜16:00(受付13:45〜)