MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. facebook公式サイトを公開

facebook公式サイトを公開

本学の公式facebookサイトを公開しました。


Facebook 公式ページ

http://www.facebook.com/mba.jp

最新情報

大学院からは、教授陣の最新の著書など教育研究活動や、在学生の活躍、ビジネス公開講座等の大学院のイベントなどについて、最新トピックスを発信してまいります。facebookアカウントをお持ちであれば「いいね!」をクリックすることで、記事にコメントを残すことができます。

交流の輪

本学の在学生・修了生や、本学に関心をお持ちの方が当ページに集まり、コメントをしたり、交流の輪をひろげています。思わぬお知り合いも、既に本学を「いいね!」と言っていただいているかもしれません。是非、一度チェックしてみませんか?

おすすめランキング

ソーシャルネットワークならではのサービスとして、皆さんが「いいね!」として頂いた本学の記事がリアルタイムにランキング集計されていきます。ぜひ、皆さんの気に入った記事を共有しませんか?

海外提携校

世界に50校以上ある海外提携校の公式ファンページが、おすすめリンクとして表示されています(左下)。どの提携校も各国のトップレベルのビジネススクールばかりです。是非、海外のMBA受講生・MBAホルダーとの交流も試みてください。

意見交換

Facebookは全世界的に利用されているSNSです。MBA/大学院進学を検討されている方同士や、事務局、本学学生、教員との交流の場としてご活用頂いています。

在校生や修了生の方へのお願い

facebookアカウントにて「プロフィール」に学歴登録を行う場合、公式名称である「名商大ビジネススクール/ NUCB Business School-MBA」を選択して「大学院」区分を選択して下さい。大学名の入力欄に学校名を入れると上記の選択肢が表示されます。