MBAについて

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBAとは
  3. ニュース
  4. 2018年度Teaching Awardが発表されました。

2018年度Teaching Awardが発表されました。

名古屋商科大学ビジネススクールでは各講義ごとに授業調査を行っており、その中で学生から極めて高い評価を得て、他の教員の模範となった教員を「Teaching Award」として表彰しています。昨日、2018年度の受賞者が発表され、受賞者は以下の通りとなっております。

Teaching Award

2018年度受賞者


岩澤誠一郎教授と長沢雄次教授

岩澤誠一郎教授(左)と長沢雄次教授(右)

『Outstanding Teaching Award』
岩澤 誠一郎教授
長沢 雄次教授

『Teaching Award』
北原 康富教授
矢本 成恒教授
加藤 和彦教授
牧田 幸裕教授
落合 康裕客員教授

さらに、その中でも最も優秀な教員には「Outstanding Teaching Award」として表彰しており、長沢雄次教授は7年連続、岩澤誠一郎教授は3年連続でこの最優秀賞を受賞しています。


授業調査とは...
すべての在学生を対象に行っている講義の満足度アンケートです。アンケートは各講義の最終日に実施され、担当の教員には非公開の状態で公正に実施されます。また、アンケート結果についても公開しています。

来年度も引き続き、教育の質の保証と向上に努めていきます。

併せて、本学の教員紹介ページも是非ご覧ください。
▶︎ 名古屋商科大学ビジネススクール 教員紹介