MBAについて

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBAとは
  3. ニュース
  4. 平成28年度4月入学式が挙行されました。

平成28年度4月入学式が挙行されました。

#入学式

名古屋商科大学ビジネススクールでは、日進キャンパスにて平成28年度4月入学式を挙行しました。
晴天に恵まれ、晴れやかな式典となりました。
MBA取得という同じ目標を持った志の高い学生同士、交流を深められる良い機会になったことと思います。


入学式では、栗本宏学長の、歓迎のあいさつから始まりました。
「国籍や宗教、文化の異なる方々を理解・尊重し、グローバルな人材に育ってほしい」「強い自立・独立した精神を養って困難に立ち向かい、夢を実現させる強い志を身につけてほしい」と話し、建学の精神である「フロンティア・スピリット」に基づいたグローバルビジネスで活躍できる真のリーダーになってほしいと、激励しました。


中華民国(台湾)国立政治大学学長 周行一博士(Dr. Edward Chow)をお招きしました。


平成28年度入学式ゲストスピーカーとして、中華民国(台湾)国立政治大学から学長 周行一博士(Dr. Edward Chow)をお迎えし、新入生の皆さんに、現代における大学教育をテーマにご祝辞をいただきました。

教職員一同、入学した全ての皆さんが、大きな目標に向かってチャレンジを続け、有意義で実りある時間を過ごしていただけるようフォローしてまいります!