MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. MBA説明会を開催しました《東京》

MBA説明会を開催しました《東京》

#EMBA #MBA #説明会 #東京 #マネジメント

東京では5/11(水)にMBAコースの説明会を開催しました。
平日夜間の開催にも関わらず、満席になるほど多くの方にご来校いただきました。
先生による模擬講義のほか、修了生の体験談など、ここでしか手に入らない情報をお伝えしました。

説明会の様子

今回行われた説明会ではEMBAMBAのコースをご希望の方向けに、それぞれどういう違いがあるのか、どのようなことを学ぶのか、メリットはどのようなものか、など包括的にお話しさせていただきました。
今回の模擬講義は金子智朗教授に担当していただきました。内容は《会計の思考法》。苦手意識がある方も多いこの分野ですが、エッセンスを分かりやすく、そして楽しく教えていただきました。


また、修了生の体験談では《なぜMBAを取得しようと思ったのか?》《どれくらい大変なのか?》《修了して変わったところはどこか?》など様々な角度から本校のプログラムをご説明いただきました。最後の質疑応答では参加者の方からも活発に質問が投げかけられていました。


ぜひ東京の説明会へいらしてください


今後も随時説明会を行っていきます。関心があるけれども、まだ踏ん切りが付かない方・他のMBAのコースと何が違うのかイマイチ分からない方・費用の面を詳しく知りたい方、などなど、ぜひ、本校の説明会に来ていただければと思います。
東京説明会日程はこちらをご覧ください。