第41回 『オムニチャネル時代の顧客中心のマーケティング』名古屋
ここ1,2年で一躍注目のキーワードとして急浮上した「オムニチャネル」。オムニチャネル構築に必要な顧客志向のマーケティングをテーマに、山岡先生が得意とする「アドボカシー・マーケティング」の要素を加えてお話します。
- 開催日時
- 13:30〜15:30
- 会場
- 名古屋伏見キャンパス
- 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-20-1
- https://mba.nucba.ac.jp/access/#nagoya
Faculty
名古屋商科大学大学院 教授 山岡 隆志
オンライン専業に対して、オムニチャネル戦略を推進するリアル店舗の逆襲が始まっています。オムニチャネルの事例などを紹介するセミナーは増えていますが、オムニチャネルを構築する上で必要となるマーケティングをテーマにしたものはあまりありません。 今回のセミナーでは、オムニチャネルを推進する上で欠かせない『顧客中心のマーケティング』の考え方をご紹介します。そして、究極の顧客志向と言われ近年注目が高まっている、『アドボカシー・マーケティング』についても詳しく解説します。