教育課程

Programs

Executive Education

PreMBA

  1. TOP
  2. 教育課程
  3. PreMBA
  4. 《MBA単科》ビジネスプレゼンテーション 伊藤武彦教授

《MBA単科》ビジネスプレゼンテーション 伊藤武彦教授

伊藤武彦教授のビジネスプレゼンテーション

ビジネスにおいて成功する、事をなす上でプレゼンテーションは避けられません。
さらに、日本語環境下ではプレゼンにあまりルールがありませんが、英語環境下では様々なルールがあります。


この講義終了後には、プレゼンターとしてのスキルだけでなく、 オーディエンスとしてのスキルも向上させる事が出来ます。そして、 グローバルプレゼンに必要なルールを把握する事が出来ます。コンテンツデリバリープレゼンターの三つのパートのルール、原則、必要とされるスキルをケースメソッドを活用しながら学修します。
《伊藤武彦教授》


《6月MBA単科》大阪

《MBA エッセンシャルズ》は、1科目が週末の2日間で完結するMBA単科講義です。
今仕事に必要な内容を学びたい、MBAに関心がある、ビジネススクールの学びを体験したい、
こんな方に是非おすすめです。 6月の大阪 MBA単科講義は以下の通りです。


「リーダーシップ開発」 伊藤武彦教授
日程:6/4(土)・5(日)
お申し込み締切:5/14(土)
テーマ:リーダーシップ

「意思決定のための企業分析」 野坂和夫准教授
日程:6/18(土)・19(日)
お申し込み締切:5/28(土)
テーマ:会計

その他、東京・名古屋でもご受講いただけます。 出張やお出かけの際に、お好きなキャンパスでご興味のある講義を受けてみませんか?
東京 MBA単科の詳細・お申し込み
名古屋 MBA単科の詳細・お申し込み