国際ネットワーク主催のオンライン親睦パーティが開催されました
4月11日(日)、名古屋商科大学ビジネススクールの国際ネットワークがすべての学生と修了生を対象に、オンライン親睦パーティを開催しました。今回は、成長を続ける国際ネットワークに参加する、2021年春の修了生を祝う良い機会となりました。
このイベントは、国際ネットワークのアドバイザーである内古閑宏教授が企画したもので、名古屋商科大学ビジネススクールが英語MBAを立ち上げたばかりの2007年からの修了生、現役の学生など、10カ国から40名以上の参加者が集まりました。
今回のイベントでは、2021年春の修了生であり、JBMC(ジャパン・ビジネスモデル・コンペティション)のファイナリストチームXのメンバー、モニカ・チン氏をゲストスピーカーとしてお招きしました。名古屋キャンパスで流れているBGMを使用した、チン氏によるクリエイティブなプレゼンテーションでは、すべての同窓生が学生生活を懐かしむ時間となりました。
その後参加者はZoomのブレイクアウトルームに分かれ、それぞれお酒を飲みながらキャリアの進捗状況や在学中の思い出話をすることで、リラックスした雰囲気でカジュアルなオンラインでの交流を楽しみました。