アブストラクト
チームとして、経営診断フィールドワークをいかに進行させるか、現場を観察し経営者や従業員から聞き取りをいかに行うか、どのような分担と協力の作業で改善提案を作り上げるか、がチーム活動の質を決める。
詳細情報
| ケースID | 17-0003 |
|---|---|
| 登録 | 2017 |
| 業界 | 高等教育機関 |
| 分析領域 | リーダーシップ |
| ページ数 | 1 |
| 言語 | Japanese |
| ティーチングノート |
Case Library
チームとして、経営診断フィールドワークをいかに進行させるか、現場を観察し経営者や従業員から聞き取りをいかに行うか、どのような分担と協力の作業で改善提案を作り上げるか、がチーム活動の質を決める。
| ケースID | 17-0003 |
|---|---|
| 登録 | 2017 |
| 業界 | 高等教育機関 |
| 分析領域 | リーダーシップ |
| ページ数 | 1 |
| 言語 | Japanese |
| ティーチングノート |