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アイ工務店 2022

#動機付け #目標設定 #マーケティング


アブストラクト

創業13年目の住宅会社アイ工務店の成長要因を分析することで、アイ工務店が行ってきた経営戦略、マーケティング戦略を明らかにする。そして、その課題と対策をもとに、今後の成長戦略、企業変革の打ち手、従業員のモチベーション維持・向上などを分析・考察する。営業活動におけるデジタライゼーションにおいては、DXツールの導入にはDX活用のを動機づける仕組み、評価制度、現場への浸透を図る配置が重要だと導けたことは大きな成果である。リーダーシップと動機付けの研究を裏付けた社員の内発的動機付けを促し、業績と働き甲斐の両立を目指す方法と行き過ぎた成果主義の歪をいかに改善していくかをまとめた。

詳細情報

ケースID 22-1140
登録 2022
業界 建設業
分析領域 マーケティング
ページ数 19
言語 Japanese
ティーチングノート あり