IDOM 2023
アブストラクト
新規事業への変革時における組織の在り方はどうあるべきか、生じるコンフリクトに対する対処法、またDXを進める上での方法の1つが研究テーマである。そのために、デジタルマーケティングに積極的な企業を題材とし、その中心人物の行動に焦点を当てた。その結果として、顧客の体験価値を設計し、それに準じた機能を設定し行動を管理することが重要であり、コンフリクトを解消するためにはステークホルダーにとってのメリットを提示することも重要であるが、それ以前に良好な関係を築くことが重要であるとの気付きを得、イノベーションマネジメントに関してより学びを深められたと思われる。
詳細情報
ケースID | 23-1119 |
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登録 | 2023 |
業界 | 自動車 |
分析領域 | マーケティング |
ページ数 | 12 |
言語 | Japanese |
ティーチングノート | あり |