MBAについて

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBAとは
  3. ニュース
  4. 平成28年度3月学位記授与式が挙行されました

平成28年度3月学位記授与式が挙行されました

#学位記授与式

3月19日(土)平成28年3月修了生の学位授与式が挙行されました。
2年間の学業を修めた集大成でもある式典は、厳粛に行われ、栗本宏学長からは修了生の皆さまへ熱い想いや
願いが込められた激励が送られました。
修了生の皆さま、本当におめでとうございます


平成28年度3月学位記授与式


栗本宏学長からの送別の言葉では、本学の修了生としてアジアの経済、そして世界の経済のエンジンとして活躍を期待するという熱いエールが送られました。
修了生の皆さまは真剣な眼差しで、栗本宏学長の言葉をしっかりと受け止められたようでした。

その後の学位記授与では、修了生ひとりひとりに、学業を修められた努力の証として、学位記が授与されました。
修了生と見送る指導教授の顔からは自然と笑みがもれ、会場全体が拍手と温かい雰囲気に包まれました。


授与式の後には、皆別れを惜しむように、写真を撮ったり、談笑する姿が見受けられました。
修了生の皆さまが、今後、それぞれのフィールドで一層ご活躍されますことを職員一同、心より祈念しております。




在校生・修了生の声


名古屋商科大学ビジネススクールには、業種、年齢、国や文化の違う様々な学生が在籍しています。同じ志を持つ者同士、2年間苦楽を共に過ごすことで絆もより深まります。
本学で得た学びや、MBA取得後どう変わっていったかなど、生の声をどうぞお聞きください。
<在校生・修了生の声>