MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. 令和2年度3月学位記授与式が挙行されました

令和2年度3月学位記授与式が挙行されました

#学位記授与式

令和2年度学位記授与式

令和2年度3月学位記授与式が日進キャンパスで実施されました。この度の修了生はマネジメント研究科(EMBA/MBA)、会計ファイナンス研究科(MSc)の合計105名です。優良学生の表彰に続き、学業を修められた努力の証として、北原康富研究科長より学位記が手渡されました。また、栗本博行学長からは祝辞として『開かれた道を行くな、未踏の地を歩め、そして切り開け。』というお言葉が修了生に送られました。


授与式のあとには、首席で修了した学生による「Class of 2021, dismiss!」の掛け声とともに修了生全員でハットトスを行いました。
式当日は、雨予報にも関わらず晴れ舞台に相応しい暖かい晴天に恵まれ、修了生の皆さんの表情もいきいきとしていました。本学での学修を通しての経験や知識はもちろんのこと、修了まで皆さんを見守ってきた先生方や共に学んだ仲間とのつながりが、今後の皆さまのご活躍において多方面で有意義なものとなることを、学園関係者一同心よりお祈り申し上げます。

在校生・修了生の声

名古屋商科大学ビジネススクールには、業種、年齢、国や文化の違う様々な学生が在籍しています。同じ志を持つ者同士、二年間苦楽を共に過ごすことで絆もより深まります。本学で得た学びや、MBA取得後どう変わっていったかなど、生の声をどうぞお聞きください。
<在校生・修了生の声>

You Tubeでは、本学の教員や留学生のお話もご覧いただけます。
ぜひ名古屋商科大学/名古屋商科大学ビジネススクール - YouTube もあわせてご覧ください。