MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. 《受講申込受付》2024年度MBA単科

《受講申込受付》2024年度MBA単科

#MBA単科 #LiveVirtual

Focused Program

MBA単科

週末土日2日間で1科目が完結するMBA単科。強化したい領域のスキルや知識に焦点を当てて「1科目」から自由に選択して受講することができます。授業スタイルはMBA同様に実例に基づくケースメソッドで、大学院レベルの学修を基礎から学べます。

2024年度の受講申込みを受け付けています。実務で必要な知識をコンパクトに学びたい、もしくは自身のスキルをブラッシュアップされたい方は、是非お申し込みください。もちろん、MBA取得を視野にいれてビジネススクールの学びを体験したい方にもおすすめです。MBA単科で取得した単位は、大学院進学後に修了要件単位として認定されます。

開講スケジュール及び科目概要はこちらからご確認下さい。

MBA基礎コース(教育訓練給付指定講座)

MBA基礎コースは、初めてMBAを学ぶ方や、まず基礎を固めたいという方におすすめです。業種・職種・役職を問わず全てのビジネスパーソンに必須のヒト・モノ・カネ全般の基礎知識を修得し、論理的思考力を高めます。修了時には、MBA基礎コースを修学したことを証明する「修了証」を交付いたします。詳細はこちらからご確認ください。