MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. 税理士養成コース説明会を開催しました《東京》

税理士養成コース説明会を開催しました《東京》

#税理士 #ビジネススクール #説明会 #税理士養成

東京はだんだんと汗をかくほどの暑さになってきました。
東京では税理士養成コース《TAP》の説明会を開催しました。
税法に関する模擬講義のほか、修了生の体験談もお聞きいただきました。

税理士養成コース《TAP》説明会

今回行われた説明会では税理士養成コース《TAP》をご希望の方向けに、よりこのコースにフォーカスした内容をお話しさせていただきました。
模擬講義では小林伸行教授による、税法の内容を取り扱った実際の講義のデモンストレーションが行われました。


また、修了生の体験談では、実際の授業の雰囲気・生活リズム・心構え・入学前と後で変わったことなど、さまざまな点について紹介が行われました。普段はMBAのコースの説明もあり、あまり税理士養成コースについて細部までお話することができないのですが、今回は参加者の方から、活発に質問が飛び交い、より充実した説明会となりました。


ぜひ東京の説明会へいらしてください


今後も税理士養成《TAP》のコースをご検討されている方向けの説明会を行っていきます。関心があるけれども、もう少し詳しい内容やウラ話が聞きたい方、ぜひ説明会へのご参加お待ちしております。
東京説明会日程はこちらをご覧ください。