MBAについて

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBAとは
  3. ニュース
  4. 質の高いMBA教育を求めているあなたへ

質の高いMBA教育を求めているあなたへ

#ビジネススクール #説明会 #MBA #MBA取得

MBA取得を目指すなら、あなたは何、誰、何処を選びますか?

物事を学ぶ上で、誰から学ぶのか、どういう環境で学ぶのかというのは非常に大事なポイントになると思います。
あなたはどんな基準で選んでいますか?
今はインターネット上にたくさんの情報があるので、いろいろと迷われることも多いのではないでしょうか。


しかし、やはりビジネス同様、自分の足で行動して、自分の目で確認し、体感して判断するのが一番です。
そこで5月21日 土曜日 大阪にて、MBAに関心をお持ちのあなたに、説明会+役立つ経営学セミナーを開催致します。


今回の説明会では、MBA関連の書籍も多く出されておられる、大中 忠夫教授の講義を見学していただけます。リーダーシップを専門とされる大中 忠夫教授の講義は一見の価値ありです。
キャンパスにお越しいただき、実際の講義をご覧いただくだけでも、ご自身の学ぶ環境やクオリティーをご確認いただけると思います。

また、修了生による体験談では、仕事と学修の両立やMBA取得後の仕事への活用、本学で得たネットワークなど、具体的な生の声をお聞きいただけます。その他、9月入学に向けての入学選考ワンポイント・アドバイスもお伝えします。説明会後には個別でのご相談も対応いたしますので、ご不明点やお悩みを一気に解決いただけるとおもいます。

5月21日 土曜日 グランフロント大阪にて、百聞は一見にしかず。

ぜひ、あなた自身の目で確認にいらしてください。
sun行動の第一歩を踏み出す大阪説明会のお申し込みはこちら 
残席あと2名です。9月入学選考にもまだ間に合います。


また、同日午後からは、本学の教員である鴨志田 晃教授の出版記念セミナーも開催します。
これまで経営学を学んだことのない方でもわかる、「ビジネススクールで学ぶ役立つ経営学」、
「実践経営学とは何なのか」について理解を深めていただくことができます。


こちらは1,209円の参加費をいただきますが、実際の講義の雰囲気も体験していただける良い機会になると思います。
またセミナー参加者には鴨志田 晃教授の最新刊「実践MBA式経営学の教科書」をプレゼントいたします。
せっかくの土曜日に大阪へお越しになられるのなら、ぜひセミナーにもご参加ください。


sun役立つ経営学、実践経営学が学べる出版記念セミナーのお申し込みはこちら 
残席あと3名です。人気のセミナーですので、お早めにお申し込みください。