教育課程

Programs

Executive MBA

  1. TOP
  2. 教育課程
  3. Executive MBA
  4. 体験談
  5. 竹本 英史さん

竹本 英史さん

#キャリア #ヘルスケア #名古屋

論理的な考え方やフレームワークが活用できることによって、自身の考え方に自信を持てるようになりました。
自分が想像していた以上の学びや気付き、成長が名古屋商科大学ビジネススクールにはあると思います。


047/201705/baf766592712e37441ff300d5348162e.jpg

ヤンセンファーマ株式会社 勤務
竹本 英史さん

入学後、学修を通じて身についた能力は何ですか。

論理的な考え方やフレームワークが活用できることによって、自身の考え方に自信を持てるようになりました。

今後の目標や展望を教えてください。

仕事をしていく上で、常に課題が生じますので、学んだことはそのままにしておくのではなく、どんどん発展させていき、自身のフレームワークを作っていきたいとおもっています。また、自身のキャリアについても自身の所属している部門のみならず、会社全体、業界全体へ視野を広げていき、自身で解決したいこと、やりたいことのフィールドを広げていきたいと考えています。

今後ビジネススクールを目指される方へのメッセージをお願いします。

将来こうしたいというビジョンがあり、今以上の自分を目指してみたいという方は、名古屋商科大学ビジネススクール入学を目指してはいかがでしょうか。私もそうでしたが、自分が想像していた以上の学びや気付き、成長が名古屋商科大学ビジネススクールにはあると思います。