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大塚商会 2014

#マーケティング #成長戦略 #組織戦略


アブストラクト

株式会社大塚商会を課題にマーケティング、組織、成長戦略から4点の課題を分析します。1.大塚商会のKSF(強み)は何か?2.大塚商会は順調な業績とは裏腹にいくつもの問題を抱えている。表面上の問題点からKSFにつながる課題を推測せよ(複数回答可)3.二台目社長となる大塚祐司社長は昨年末に【10年で1兆円企業を目指す】と宣言した。現在の業績は順調でありこのままでの達成は可能だろうか?また達成できない場合は実現のために必要な施策を述べよ(複数回答可)4.あなたが出す年頭所感は何にすべきか?

詳細情報

ケースID 14-1029
登録 2014
業界 ソフトウェア業
分析領域 マーケティング
ページ数 20
言語 Japanese
ティーチングノート あり