トランス・コスモス株式会社 2018
アブストラクト
トランス・コスモスはB to B企業として顧客企業に対してBPOサービスで発展してきた。近年では時代の変化に伴い、デジタルマーケティング、EC、コンタクトセンターサービスを展開しており、クライアント企業に対してワンストップでサービス展開できることを強みとしている。しかし、市場成長率の高いデジタルマーケティング事業において、ワンストップサービスを打ち出した2016年度から低迷している状態である。デジタルマーケティング部門の推進担当部長である松原は、何をしなくてはならないのか。中間管理職としてのマネジメントについて検討する。
詳細情報
ケースID | 19-1087 |
---|---|
登録 | 2019 |
業界 | 情報処理・提供サービス業 |
分析領域 | 総合経営 |
ページ数 | 27 |
言語 | Japanese |
ティーチングノート | あり |