MBAとは

About MBA

メディア掲載

In the Media

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. メディア掲載
  4. MBA修了生の桑野さんが東証マザーズに上場

MBA修了生の桑野さんが東証マザーズに上場

#MBA #修了生 #新規上場 #マザーズ市場

ピアズの桑野社長「携帯代理店支援、しばらく商機」 (2019.06.20)


名古屋商科大学ビジネススクールの修了生の桑野隆司(くわのたかし)さんが代表取締役社長を務める株式会社ピアズが、2019年6月20日に東証マザーズに上場を果たされました。

桑野さんは2005年に株式会社ピアズとして事業を開始。通信業界のセールスプロモーション事業から適正販売や組織活性化に向けたコンサルティング事業までを手掛けながら、組織マネジメントと将来の上場を目指してMBAにご入学されました。現在、株式会社ピアズは主にキャリアショップや量販店、販売代理店といった販売チャネルに対する研修コンサルティングやセールスプロモーション事業を中心に業務展開されています。

上場後の株価は公募・売り出し価格と同じ3620円の買い気配で始まり、初値は公開価格の3,620円を52%上回る5,500円をつけました。IPO同日、桑野様は初値の印象について「予想以上に高い株価となった。」と話されており「東証マザーズへの上場は通過点にすぎない。事業を拡大し、東証1部に上場したいと記者会見にて今後の展望についても表明されています。

掲載記事


ピアズ上場
ピアズ上場