キャンパス

MBAとは

About MBA

メディア掲載

In the Media

牧田幸裕教授がダイヤモンド・オンラインに寄稿

#牧田幸裕 #マーケティング #ダイヤモンド・オンライン #MBA #オンライン

本学の人気教授、牧田幸裕教授の『ラーメン「二郎」 が悩める日本企業に示唆する、差別化で成功するヒント』がダイヤモンド・オンラインに寄稿しました。 悩める日本企業の抱える課題である《競合との差別化》に対し、ファンが多く根強い人気に支えられる「ラーメン二郎」から見る真の差別化のヒントについて書かれています。こちらの記事は会員登録が必要ですが、期間限定で無料で全記事ご覧いただけますので、ご興味ある方はログインの上ぜひご欄ください。


ラーメン「二郎」 が悩める日本企業に示唆する、差別化で成功するヒント