MBAについて

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBAとは
  3. ニュース
  4. 2020年度 Outstanding Teaching Award・Teaching Award 発表

2020年度 Outstanding Teaching Award・Teaching Award 発表

名古屋商科大学ビジネススクールでは、各授業の最終日に受講生による授業調査を実施しており、その中で受講生から高い評価を得て、他の教員の模範となった教員を「Teaching Award」受賞者として表彰しています。さらに、その中でも最も優秀な教員には「Outstanding Teaching Award」として表彰しており、長沢雄次教授は9年連続でこの最優秀賞を受賞しています。2020年度の受賞者が発表され、受賞者は以下のとおりです。

2020年度受賞者


長沢雄次教授と田村正興准教授

長沢雄次教授(左)と田村正興准教授(右)

『Outstanding Teaching Award』
長沢 雄次 教授
田村 正興 准教授

『Teaching Award』
岩澤 誠一郎 教授
牧田 幸裕 教授
小林 武 教授
髙木 晴夫 教授
芳賀 裕子 教授
角谷 直樹 客員講師

オンライン授業の開講など、新たな取り組みも実施されておりますが、2021年度も引き続き国際認証校として、世界トップレベルの教育の提供とさらなる向上に努めてまいります。

併せて、本学の教員紹介ページもぜひご覧ください。
▶︎ 名古屋商科大学ビジネススクール 教員紹介

授業調査とは...
すべての受講生を対象に行っている授業の満足度調査です。本調査は各授業の最終日に、担当教員には非公開・匿名で公正に実施され、その結果は担当教員に伝達し今後の授業運営の参考にしていただいています。