MBAとは

About MBA

お知らせ

News

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. ニュース
  4. 2月名古屋校丸の内タワー開催イベントのお知らせ

2月名古屋校丸の内タワー開催イベントのお知らせ

#セミナー #MBA #体験講義 #修了生体験談

2月は、名古屋校丸の内タワーにて皆様の知見を広げる様々なイベントが全て無料で開催されます。お気軽にお越しください。中小企業診断士取得や税理士試験科目免除の方法までお伝えします。また、EMBAやMBAとして開講されている本学の講義についてもご案内します。


〜第69回 次世代・エグゼクティブ・フロンティアセミナー〜


2/11(土)は、NUCBの研究科長補佐である伊藤武彦教授による公開セミナーが開催されます。

「日本企業では、なぜグローバル人材が育たないのか?」今もなお、日本企業のトップイシューであり続けるこの問題について終止符を打ち、何を変えていく必要があるのか考えていきます。

《第69回 次世代・エグゼクティブ・フロンティアセミナー》
お申し込み・詳細はコチラ


〜今年度最後のMBA体験講義〜


2/18(土)は、今年度最後の、MBA体験講義を開催します。
マーケティングを専門とする小野裕二教授が、「本当の顧客志向とは何か?」についていくつかの事例を使って皆さまと一緒に考えていきます。

《今年度最後のMBA体験講義》
お申し込み・詳細はコチラ


各イベントはどなたでもお気軽に体験頂けるイベントです。MBAにご関心をお寄せの方、そうで無い方も奮ってご参加ください。皆さまのお越しをお待ちしております。