教育課程

Programs

Executive Education

PreMBA

  1. TOP
  2. 教育課程
  3. PreMBA
  4. 授業レポート
  5. PreMBA《履修証明》女性の学びを応援します

PreMBA《履修証明》女性の学びを応援します

#PreMBA #MBA単科 #女性 #キャリアアップ #ビジネススクール

女性には結婚や出産などでライフスタイルの変化していく中で、ご自身の中長期的なキャリアプランを考える方が多くいらっしゃいます。PreMBA(履修証明)はキャリアアップを考える女性の学びを応援します!

働く女性が多くなった今日、雇用の場でも様々な分野で女性の活躍が目立つようになりました。そして、その活躍は日本・世界のビジネスにおいて増々影響力の大きく、重要なものになるのは明らかです。
それに伴って、女性が長期的な職業キャリア形成を考えて、ビジネスを学び直してキャリアアップをめざされる方も年々増加しています。

ケースメソッドで学ぶPreMBA(履修証明)。グループセッションやクラス討議を通して鍛えられる実践力は、現場・今後のキャリア形成に活かしていただけます。
また、本学で学ぶ他の受講者からも刺激や発見が得られるでしょう。

本学伏見キャンパス周辺には託児所があり、お子様を持つ女性も通学しやすい環境があります。

託児所 キッズオリーブ園
24時間365日対応
伏見キャンパスから徒歩10分
名古屋市中区錦2-11-24 綿覚ビル2F
TEL:052-253-6336


託児所 PEEK-A-BOO
24時間365日対応
伏見キャンパスから徒歩7分
名古屋市中区栄2丁目8番18号 松本ビル3F
052-220-1787