MBAとは

About MBA

メディア掲載

In the Media

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. メディア掲載
  4. ハーバー・ビジネスオンラインに修了生の木本様が掲載されました

ハーバー・ビジネスオンラインに修了生の木本様が掲載されました

#MBA #修了生 #投資家 #起業家

ハーバービジネスオンライン[タイ式FX]で1億4000万稼いだ必勝トレード術とは(2015.11.16)


名古屋商科大学ビジネススクールの修了生の木本隆義(きもとたかよし)様がハーバー・ビジネスオンラインに掲載されました。木本様は大手自動車部品メーカーで勤務された後、タイに移住し起業、現在はタイ在住の投資家としてご活躍されています。

木本様のFXでの利益総額は1億4000万円超と、FXトレーダーとして確実に利益を出されており、数々のトレーダーバトルでも実績を残す注目の投資家のお一人です。大学よりもさらに実務的であるMBA理論は、FXにも非常に役立つとMBAについてご自身の経験からお話しされています。

「必勝トレーダー術」のベースは、トヨタ系企業での勤務経験で身につけたトヨタ式経営術と、本学で学んだMBA理論であり、トヨタ式とMBAをFXに応用して成功されたと本インタビューでご紹介されています。

こちらに詳しく掲載されていますので是非ご一読ください。
ハーバービジネスオンライン[タイ式FX]で1億4000万稼いだ必勝トレード術とは(2015.11.16)