MBAとは

About MBA

メディア掲載

In the Media

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. メディア掲載
  4. SPEEDAにMBA修了生の新田さんが掲載されました

SPEEDAにMBA修了生の新田さんが掲載されました

#MBA #修了生 #事業戦略 #インターネット広告

SPEEDA ネット広告企業での活用 (2019.03)


名古屋商科大学ビジネススクールの修了生の新田利之(にった としゆき)さんがSPEEDAのホームページに掲載されました。新田さんは国内最大級のアフィリエイトサービスをはじめ様々な広告事業を展開するインターネット広告企業・株式会社アドウェイズで執行役員付・事業戦略担当としてご活躍されています。

新田さんがお勤めの株式会社アドウェイズは、国内最大級のアフィリエイトサービスをはじめ様々な広告事業を展開するインターネット広告企業で、アジアを中心とした世界各国にも事業展開をされております。また広告事業だけでなくメディアやアプリの開発など、幅広く事業運営もされております。

「近年競争も激化しており、事業スピードが速いインターネット広告の市場において、企業と事業の成長戦略を描くことがミッション」として掲げている新田さんが、日頃から実施されていることや「成長戦略を描くために何が必要か?」と事業戦略担当者の視点からインタビューにお答えされている様子が掲載されております。

こちらのページに詳細が掲載されていますので是非ご一読ください。
SPEEDA ネット広告企業での活用 (2019.03)