MBAとは

About MBA

MBAとは

About MBA

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. MBAとは?
  4. INSEADをご存知ですか?

INSEADをご存知ですか?

日本経済新聞の報道によると、サガミがイタリアでフランチャイズ展開を開始するとのこと。蕎麦、名古屋めし、カレーうどん、とんかつが、かのミラノでも食べられるように!名古屋でも夜食でお世話になっていますが、これでイタリア出張中に地元の食事を味わえることに(涙)。ミラノといえばSDAボッコーニ、イタリアを代表するトリプルクラウンのビジネススクールの拠点ですね、実はこの2月に国際認証の会議でボッコーニ大学に行ったばかりです。空き時間にドーモ付近のフェラーリショップでF1ウィングのミニチュア(2019モデル)を購入したのは、ここだけの内緒です。

さて内緒といえば、そのサガミの記事の下に「世界レベルの人材育成」として、この11月から始まる、愛知県、INSEAD(仏)、名商大ビジネススクールによる世界最高レベルのイノベーション人材育成プログラムの記事がありましたね。もし読み飛ばしてしまった方は、今すぐ本学のプレスリリースをチェックしましょう。INSEADはフランス、いや世界最高レベルのMBA教育を提供する経営大学院。今年の後半も楽しくなってきました。

<a href="https://mba.nucba.ac.jp/news/press/mba-13553.html">プレスリリース(2020/9/8)</a>


よく読まれている記事