MBAとは

About MBA

MBAとは

About MBA

  1. TOP
  2. MBA教育
  3. MBAとは?
  4. オンラインMBAストア始めました

オンラインMBAストア始めました

オンラインMBAを開始すると言っても「授業」の事ではありません。今回はオンライン「MBAストア」でございます。栗本、ついにおかしくなったか・・・とお考えの皆様、ご安心ください。元からMBAに偏っています。さて、今回のMBAグッズのラインナップはどれも計算された良品ばかり。従来、国際認証のカンファレンスや海外提携校からのVIPへのノベルティとして作成していたのですが、この度数量限定で販売させて頂くことに致しました。現在、新色のパーカーを制作中です。新色は名付けて「MBAホワイト」です。少し肌寒いこの時期、MBAの温かみに包まれてみませんか?

MBA公式オンラインストア
MBA傘(雨の日に気になるあの子と・・・)
MBAパーカー(授業中に着ていると当たりやすいとか)
MBAノートブック(仕事中にさりげなくアピールする用)
MBAシャツ(皇居の周りをガチで走りましょう)
MBAバインダー(ケースを保管するのに最適です)
MBA升(気になるあの子と一緒に・・・)
MBAクリスタルキューブ(MBAの重みを感じよう)
MBAフレーム(学位記サイズに合わせて作成してあります)
MBA(非売品です、MBA説明会でお会いしましょう)

面接時に、MBAパーカーを着ていると有利という噂は、うわさです。


よく読まれている記事